私達が一番重きを置いていること、それは顧問先とのコミュニケーションです。毎月の巡回監査の際に経営者の口から語られる言葉には、大変有用な情報が詰まっています。顧問先が何を求めているのか、会社をどのようにしていきたいのか、私達がどう力になれるのか等、会話から読みとる必要があります。毎月の巡回監査を目的を持って行うことにより、コミュニケーション能力を高めることができ、それが顧客満足度の向上に繋がります。あとは税務の知識や周辺知識を磨いていけば怖いものはありません。身に付けたコミュニケーション能力は一生の財産となります。
また、やる気さえあれば、いくらでもチャンスを与えてくれる事務所だと思います。自分のやりたい分野の仕事があれば、自ら手挙げをして担当することも可能です。その為には日々の知識習得が必要になりますが、研修制度が大変充実している為、安心して業務に臨めると思います。
研修につきましては、月一回の所内研修の他、だいたい月数回は外部の研修に参加させてもらっています。毎年の税制改正研修はもちろんのこと、5回コースの経営助言研修や資産税研修等、長い目で見ても大変有意義な研修が多数あります。
顧客満足度の向上という同じ志を持ったスタッフが一丸となって業務を行っておりますので、大変働きやすく、やりがいを感じられる職場だと思います。青山事務所、立川事務所共に駅から近く通勤に大変便利ですし、近くにお店も多いのでランチの時間も楽しみになると思います。
同じ志を持って一緒に頑張って下さる方、ぜひ当事務所にご応募ください。 |